ディスコcd 最安値

ディスコcdの最安値を探しました

 

 

ここでは、ディスコcd(決定版ディスコミュージック)の最安値を確認していきます。
今回チェックしてみたのは、以下のような場所です。

 

  • アマゾン
  • 楽天
  • ネットオークション
  • 実店舗(TSUTAYAなど)
  • 音楽のある風景(大元の販売店です)

 

ゲームやDVDなどに比べると、アマゾンや楽天でもCDは安売りされない傾向にあると思いますが、それでもアマゾンや楽天ならばディスコcdが大元よりも安く売っていそうですよね。
また、ネットオークションは皆さんご存知の通り少なからずリスクがありますが、格安でディスコcdが手に入るのであれば、利用してみるのも悪くはないかもしれません。

 

それから、TSUTAYAなどの実店舗でパパッと購入できるのであれば、特に最安値にはこだわらないという人もいるかもしれません。

 

 

ディスコcdは音楽のある風景以外にはない?

 

 

では、ディスコcdのそれぞれの場所での価格を見ていきましょう。

 

・アマゾン
アマゾンでは、価格がうんぬん以前にディスコcdが売られていませんでした。

 

・楽天
楽天も同じくディスコcdが売られていませんでした。

 

・ネットオークション
ネットオークションでは、たまにディスコcdが出品されている事があるようです。
大元の音楽のある風景の価格よりも2000〜3000円ほど安い場合が多いようです。

 

ただし、先ほども言いましたが、ネットオークションにはリスクがありますし、cdや歌詞カードなどの状態もどうなっているか分かりません。
ですから、2000〜3000円安いという程度ならば、ネットオークションを使ってディスコcdを入手する意味はないと思います。

 

・実店舗(TSUTAYAなど)
TSUTAYAなどの実店舗にもディスコcdは無いようです。
もしかしたら、ブックオフなどの中古ショップには中古が稀にあるのかもしれませんが、偶然皆さんの近所のブックオフにディスコcdがある可能性は本当に低いと思います。
ですから、実店舗には無いものと考えましょう。

 

 

・音楽のある風景

 

こちらは大元ですから、もちろんディスコcdが販売されています。
そういえば、ディスコcd自体についてほぼ説明してきませんでしたが、CD6枚セットで全100曲、価格は9900円です。
ちなみに、歌詞・訳・解説が書かれた解説本と、収納ボックスが付いてきます。

 

というわけで、最安値もなにも実質的に音楽のある風景でしか売られていません。
ですが、ご覧の通りかなり安いので「一か所でしか売っていないんだなあ…………」という印象にはならないと思います。

 

 

こんな場面で聞きたい!

 

 

ディスコcdはこんな場面で聴くのがオススメです。

 

 

・疲れて帰ってきた金曜日

 

明日から仕事はお休み、でも疲れてテンションが上がらない。
そんな時は、ディスコcdを聴いて気持ちをあげてみてはいかがでしょうか?
せっかくの土日は、金曜日から楽しみましょう。

 

 

・車の運転中

 

特に、渋滞の時にお勧めです。
車のオーディオのスイッチを付けてディスコcdを流せば、渋滞のイライラが吹き飛ぶかもしれません。

 

 

・ご友人との宅飲みで

 

ご友人との宅飲みでディスコcdを流してみてはいかがでしょうか?
「あれ、この曲なんだっけ聴いたことあるんだけど……」
「○○だよ」
なんて感じで話が広がって、いつの間にか思い出話に花が咲くかもしれません!

 

あ、もちろん未成年は飲酒禁止ですよ!(ディスコcdとは少し年代が合わないかもしれませんが)。

 

 

>> トップページへ